お知らせ

投稿日:

受験シーズン真っ只中!頑張れ、受験生!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍での受験、2年目となった今年

大学受験、高校受験真っ只中という受験生は、この時期大変だと思います。
昨年の大学受験は、初めて導入された共通テスト、二転三転した状況、コロナ禍など、受験生を取り巻く環境は過酷でした。

今年は、それに加え東大前で受験生らが襲われる事件や、問題流出事件などもあり、より一層過敏になっている受験生も多いのではないでしょうか。
全国的に第6波のピークは過ぎたという発表がありましたが、まん延防止等重点措置は各都道府県で出されており、まだまだ予断を許さない状況です。

今月末の国公立大学の2次試験や高校受験など、引き続き受験生たちにとっては心配な日々が続きますが、どうぞ逆境に負けずに頑張って欲しいものです。

花びらが散りにくいマーガレットは「落ちない花」として受験生を応援する贈り物として人気があるそうです。
マーガレットの花言葉は、「信頼」。
受験生の皆さま、どうぞこれまで頑張ってきた自分を信じて、合格を勝ち取ってください。
多くの受験生に春が訪れますように・・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社小橋通信
〒700-0972
岡山県岡山市北区上中野1-19-29
TEL:086-250-3563 FAX:086-250-3593

お知らせ

関連記事

㈲小橋通信です

㈲小橋通信です

こんにちは 岡山市の通信工事会社の有限会社小橋通信です 主にNTT光回線の調査やダーク回線の調査と施 …

有限会社小橋通信の業務内容をご紹介します!

有限会社小橋通信の業務内容をご紹介します…

こんにちは!有限会社小橋通信です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、大手キャリアさまからのご依頼を …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年も残すところ、あと少しとなりまし …

お問い合わせ  各種募集