お知らせ

投稿日:

電気通信工事を通じて、多くの人びとの暮らしに便利と快適を♪

こんにちは!有限会社小橋通信です。
弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、大手キャリアさまからのご依頼を中心に、商業施設・ビル・店舗・マンションなどの電気通信工事を行っている会社です。

有限会社小橋通信ってどんな会社?

弊社が創業したのは、平成16年。
以来、ITインフラを支える企業として主に法人さま向けのサービスをご提供し続けてまいりました。

今や通信設備は、私たちの生活には欠かせない存在です。
私たちは岡山県内の駅・大型商業施設・街のランドマークなど、皆さまが日常でご利用いただく施設の環境整備に務めています。

一方、私たちの仕事は、小さなミスや見落としが大きなトラブルにつながる可能性もあります。
常に完璧な施工をお届けできるようスタッフ一同、日々真剣に仕事に取り組んでいます。

施工にあたっては、しっかりと現地調査を行い、周辺環境を正確に診断いたします。
この情報をもとに設計された施工プランにより、スムーズな工事の進行、電波状況をきちんと考慮しつつ見た目も美しい回線の取り回しが実現するのです。

私たちの仕事で、多くの人びとの暮らしに便利と快適を!
これからも私たちは、電気通信工事を通じて、お客さまに笑顔を届けてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社小橋通信
〒700-0972
岡山県岡山市北区上中野1-19-29
TEL:086-250-3563 FAX:086-250-3593

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社小橋通信では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

受験シーズン真っ只中!頑張れ、受験生!

受験シーズン真っ只中!頑張れ、受験生!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。 皆さまは、いかがお過ごしでしょうか? コロ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年も残すところ、あと少しとなりまし …

お問い合わせ  各種募集