お知らせ

投稿日:

有限会社小橋通信の業務内容をご紹介します!

こんにちは!有限会社小橋通信です。
弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、大手キャリアさまからのご依頼を中心に、商業施設・ビル・店舗・マンションなどの電気通信工事を行っている会社です。

平成16年の創業以来、ITインフラを支える企業として主に法人さま向けのサービスをご提供してまいりました。
通信設備は、今や私たちの生活に欠かせない存在です。
弊社スタッフは岡山県内の駅・大型商業施設・街のランドマークなどの、みなさまが日常でご利用いただく施設の環境整備を務め、日々やりがいを感じながら働いています。


ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

有限会社小橋通信の業務案内

弊社が手がけている主力業務についてご紹介します。
入念な事前調査から施工・アフターフォローまで、一貫して対応しております。

◎現地調査

通信工事を開始する前に現地調査を行い、施工対象となる建築物の周辺状況をチェックします。
建物の構造や既存の配線状況などの現場まわりを徹底的に調査した後、得た情報に基づいて施工プランの設計を行います。

◎通信工事

弊社は商業施設やビルなどの新規建設工事・改修工事・入替工事にともなうインターネット配線・設備導入工事にも対応しています。
大手キャリアさまからのご依頼に応じて、法人さま向けの小型の屋内用アンテナ設置工事や、ダークファイバー設置工事も承っております。
弊社には通信工事の専門業者として高品質の施工をご提供してきた実績が多数ございますので、安心してお任せください。

◎アフターフォロー

通信工事のアフターフォローとして、通信機器の初期設定をまとめてお任せいただけます。
無線・有線LANの初期設定や、パソコンのセットアップ作業にも対応しています。
施工後すぐに通信環境をご利用いただけますので、お急ぎの方にもおすすめのサービスです。

通信工事を手がける私たちの仕事は「人々の暮らしの便利さに直結する」といっても過言ではありません。

お客さまからいただく「ありがとう」の言葉と笑顔を励みに、一つひとつのご依頼に誠意をもって取り組んでいます。
情報化が進む社会のなかで、みなさまに豊かな暮らしをお届けいたします。

今後とも有限会社小橋通信をよろしくお願いいたします。

有限会社小橋通信
〒700-0972
岡山県岡山市北区上中野1-19-29
TEL:086-250-3563 FAX:086-250-3593

お知らせ

関連記事

㈲小橋通信です

㈲小橋通信です

こんにちは 岡山市の通信工事会社の有限会社小橋通信です 主にNTT光回線の調査やダーク回線の調査と施 …

河津桜が開花!各地で春の訪れ!

河津桜が開花!各地で春の訪れ!

河津桜が開花!各地で春の訪れ! 全国各地で、早咲きの桜として知られる河津桜が見頃を迎えています。 ピ …

電気通信工事を通じて、多くの人びとの暮らしに便利と快適を♪

電気通信工事を通じて、多くの人びとの暮ら…

こんにちは!有限会社小橋通信です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、大手キャリアさまからのご依頼を …

お問い合わせ  各種募集